今日は贅沢にポートピアホテルでエステきらはにかみえへ

からのパンタイム食パン芦屋

で、クリスマスブーツを子供たちにもらいましたリースクリスマスベルwa-i*

いつもお手拭きを差し出してくださったり、暖房をつけてくださったりheart+kira*
お心遣いが素晴らしいですねきらアリガトー



と、昨日のレッスンでの折りたたみ式クリップボードハート
お写真を撮り忘れて涙
わざわざ送ってもらいましたアゲアゲすいません354354


グリーンモアレに白いおりぼんで可愛く仕上がりました(´∀`o)

ありがとうございましたハート


明日はクリスマスイブツリーですねサンタさん
プレゼントは準備万端でしょうか~~??(´∀`o)


先日えりりんとあきらちゃんとさとりちゃん&キッズでカラオケクリスマス会をしましたハート


長女は今年、クリスマス会6回参加することにヮラ

先日クラスの仲良しさんとsnowman*



楽しそうでしたHAPPY


みなさまも良いクリスマスを~~ニコニコラブラブmomi2*



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆