先日、寒~~い日に、お得な北新地ランチ🍴を教えてもらい、行きましたよアゲアゲ




おらんく家 さん割り箸ごはん






このボリュームで1500円heart+kira*

平日の北新地ランチってなかなか機会もなく・・

夜の街のイメージですが笑ビジネス利用も多いのかお得なランチがたくさんあるようでした´艸`

また探索したいと思います(´∀`o)

教えてくれてありがとう~~ハート
楽しい時間をありがとう~~ハート
ご馳走さまでしたハート



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆