実は・・・・昨日のレッスンは指折り数えるくらい楽しみでした・・heart+kira*

毎月大阪からお越しくださり、4~5時間たっぷり作成されるYママさまハート


毎回「先生、みなさんの素敵な作品いっぱいあるんですから作品集作るべきですよアゲアゲ」と言われながらもなかなか着手出来ないCafeMi。。(/ー ̄;)


突然LINEで「先生、私からのクリスマスプレゼントで作品集作ってあげるか写真送ってくださいビックリマーク

「え~~~~~~~~そ、そんなん・・(T^T)(T^T)(T^T)」


とやり取りしつつ、作ってくださったのをお持ちくださいましたラブ




たくさん。。

こんなに手が込んでて・・・・

まだまだページありますラブ


私こそ、、、お礼すべきなのに・・(T^T)

もう感無量でした・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんとにほんとにありがとうございましたハートハートハートハートハート


レッスンにお越しくださった際は、ぜひご覧になってくださいね(´∀`o)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆