昨日は朝からカラスにフンをかけられたCafeMiです・・顔に縦線

長女からの不在電話と「習字道具あとから持ってきて‼」のmailが。
三女に手袋するだの、この靴下じゃない、ピンクがいいだの言われながら慌ててお届けした帰り。。

私のコートをかすめ、ベビーカーに。。
もう少しで三女の頭に直撃するところでした・・顔に縦線2

しかも、挙げ句に習字道具忘れた人多数で習字はなかったとか・・

カラスにフンをかけられに朝出かけたようなもんですわスカル
でもこれで運がついたとかはてなマーク
宝くじ買うべきかなぁ~~笑笑


それより、昨日はルミナリエ最終日でしたねきら


滑り込みセーフで行きましたハート
なんとなく・・今年は特にキレイで・・

なんとなく・・今年は屋台のグレードもアップしたような・・

気がしましたはにかみsnowman*クリスマスベルリース



と、それもさておき、焼き上がりましたheart+kira*



先日のRokoさまのと、Tさまのwハート☆

ネイビーもキレイですよねらヴゅらヴゅ

こちらはHersさま1Day lesson 転写紙を使用していますgood


ありがとうございましたハート


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆