昨日は娘たちのミュージカルスクールのクリスマスパーティー(ショー)でしたサンタさん


皆さんの素晴らしい歌や躍りにすっかり感化されて、舞台下で踊りまくる三女(* ̄m ̄)


でも・・キッズは可愛いし、お姉さま方はプロみたいな方もいて・・なにより皆さん堂々としていて・・私も楽しませてもらいましたおんぷ


と、それはさておき・・
ママの横で小学生女子たちが作ってくれた作品です(´∀`o)


可愛いheart+kira*

そして裏面まで´艸`



それぞれどこに飾るかな!?
それか、ケーキ入れるお皿にするかな!?ニコニコ


ありがとうございましたツリーはーと


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆