陶芸家井山和美先生コラボレッスン第二回目レッスンでしたheart+kira*


人気ブロガーさんでもある関西美魔女ファイナリストの田中和子さんハート
ステキなお茶の先生と一緒にお越しくださいましたハート

和ちゃんはハート
外見だけでなく、ほんと内面も美しいお話ししやすいステキ女性なんですらヴゅらヴゅ
お話ししていて、テンション上がりっぱなしのCafeMi・・( ̄* ̄ )


フリーレッスンに通ってくださっているKちゃんは可愛い男の子連れで、お姑さんを誘って来てくださいましたアゲアゲ

お姑さんと仲良しで、ほんと幸せいっぱいのKちゃん(´∀`o)


また焼き上がってからご紹介しますがはにかみきら

ステキな作品たちがキラキラ


レッスン後は、スイーツなどなどカップポットカトラリー


みなさま和気あいあいとお話しはずんでおられました(´∀`o)
お姑さまの人生のアドバイス、言葉に重みがあり、しっかりと受け止める私たちきら

お茶の先生は、アクセサリー作りにマナー講師、みなさま興味深く、出張レッスンに来てほしい~~と盛り上がりました(´∀`)

そして、美と健康にかかせない発芽大豆のお話しハート


こちらはカナッペとしてもお出しさせていただいたのですが、また別途ゆっくり書かせてくださいねウインク


楽しい時間をありがとうございましたheart+kira*ラブ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆