OL時代のお友達がこの度ご結婚されるので、作りました王冠2指輪

Happy Weddingベルheart+kira*

上海出身の友人のお相手はシンガポールの人?(まだ詳しく知りません(^^;)
お名前聞くとイニシャルがワケわからなくて。。(/ー ̄;)笑

本人にお聞きして入れさせていただきましたOK


見えにくいですが、ピンクに白のrichダマスクでキラキラきらきらです(´∀`o)


物はたくさん持っているし、ご結婚後はオーストラリアに住まわれるのであまり荷物にならないものを・・・・

と友人たちと考えて、お写真好きなのもあって小さなフォトフレームにハート


そして、CafeMiオリジナルポケットティッシュケース Wedding Version指輪


白モアレにパールが純白の花嫁さんにぴったりheart+kira*ラブ


お渡しする日が楽しみですはにかみ


にしても師走・・・・なんだか気忙しいです~~ためいきはてなマークひらめき電球

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆