無事大盛況に終わりましたハート
ありがとうございましたニコニコラブラブ
可愛いものだらけで・・・・お写真一部しか撮れませんでしたが。


アヴァンシアの愛社長やアイリーンheart+kira*heart+kira*heart+kira*
一緒にお写真撮れなかったけど、来てくださったたくさんの方たち・・感謝ですはにかみ

終わってから、vege tapasありちゃんのからあげをいただきましたキャ美味しかった~~じゅる・・

ポーセラーツワークショップ作品は焼き上がってからご紹介いたしますねラブ


取り急ぎ・・
ありがとうございましたm(__)m


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆