朝、小学校行事からの・・・・

ポリオワクチン寄付にもなるステキなハピコレきら


盛りだくさんの内容で・・・・お腹も胸もいっぱいいっぱいHAPPY


お写真をばばばっとアップ
あとでゆっくり・・付け加えて書きますドキドキ

遅れたのですがちょうど乾杯~~










の間に着々とお料理が並べられて・・


和美ちゃんが用意してくれた色鉛筆やぬりえにお絵描き

1週間ほどしか違わないSちゃんとよく遊んでましたぷっ


じゃんじゅる・・





↑かぼちゃに、Ricoさんの新作スイーツラブラブラブつけてます


栗のポタージュもよしこさんマカロンもみな絶品いい~






ありがとうございましたビックリマークラブラブ

おやすみなさい~~DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン11月スケジュールはこちら →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆