先日、ビルボードライブ大阪にて

11月に芦屋にオープンされる

ヌードジュエリー赤塚さまプロデュースのセレクトショップ

きらPure Blissきら

オープニングパーティがありましたクラッカー



キャンディダルファーのライヴではみなさん踊って大盛り上がりアップ音譜
ほんと生演奏が聞けちゃうなんて感動で楽しすぎましたおんぷキャ

ヌードジュエリーもしてもらいました宝石紫宝石白宝石赤


キャンディダルファーさんにちなんでキャンディキャンディー

わーいHAPPYHAPPYHAPPY
娘たち帰ると爆睡中でしたが、翌日見てもちろん釘付けラブラブ!
私もした~~いいい~と羨ましがられましたアハハ

あ、私とさとりちゃんのドレスは destijlstore あきらちゃんのものワンピース
みなさんにステキ~~✨✨と声をかけてもらってました(///∇///)

気になる方は直接➡  destijlstore@gmail.com  までご連絡してねウインクOK


11月のオープンが楽しみですきら




赤塚さま、さとりちゃんありがとうございましたラブラブ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆