今日も朝から出っぱなし走る人走る人走る人

昨日のパーティーのことはまたゆっくりきらLOVE




今日は出張レッスンでお世話になっている

ALLUXEumedaシークレットサロンさまにて"スムージー&酵素フードのおもてなし講座"

今までの酵素ジュース作りよりバージョンアップされた講座ですアップ合格ニコニコ

まずはいつもの酵素ジュース作りハート



リンゴの酵素ジュースを作りました音譜


↑リンゴを切る包丁さばきが素晴らしかったダマスクエプロンのなみさんおんぷ



そしてきら


ハロウィンバージョンの酵素パフェHAPPYハート

真ん中のブルーベリーはゼリーみたいに固まり、ほんと簡単なのに手間のかかったスイーツのよう・・



こちらもねー( ´艸`)

確かにビックリマーク

おもてなしにぴったり(*≧∀≦*)オススメ

レシピをしっかり書き留めましたメモ

食べてすぐから身体がホッカホカ・・メラメラ
お腹持ちもよいそうですひらめき電球


酵素を摂る・・と言っても正しい知識がないと意味がなかったり、せっかくの効果が失われていたりします。。(/ー ̄;)

また、"酵素"の力を知れば知るほど、いかに身体に大切かビックリマークビックリマークひらめき電球が分かります了解!


今日も楽しいためになるレッスンをありがとうございましたニコニコラブラブ

また酵素ジュースはレッスンでお出ししますので楽しみにしていてくださいねドキドキ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆