今日は地域のハロウィンイベントハロウィンジャック


仮装もだけどお顔隠すのが惜しいのですが娘のお友達みな可愛いビックリマークキャLOVE

うちの三姉妹+美女5人引き連れてパパがまわりましたひらめき電球音譜



そして私と、、

チーム美stはお菓子お渡し係お団子チョコレートキャンディー




写真撮る前に結構食べちゃったらしいのですがたっくさんお菓子もらいましたガッツ

ご満悦の三女笑笑

いろいろな仮装ワンピース帽子可愛い子供ちゃんたちが見れて私も楽しかったですHAPPY


毎年企画、とりまとめしてくださるFさんに感謝ラブラブ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン11月スケジュールはこちら →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆