今日もレッスンでした~ニコニコ音譜


今日はリッチダマスクが人気でしたビックリマークニコニコきらきら
茶色の部分は焼くとぴっかりキレイなゴールドになりますひらめき電球きらきら!!


延長になる生徒さまには最近、パンを途中買いに走ってお出ししております走る人DASH!笑


これがまた美味しいパンやさんがご近所にあるんですよね~~ラブ

ゴルゴンゾーラのバケットにカボチャグラタンの焼きパンなど食パンコーヒー
みんなでわいわいつまむ時間も好きですぷぷ

スイーツは、源の吉兆庵さんの御前栗ポプラ銀杏の葉


栗の季節はサイコーですねラブ

栗まるごとひとつ入っていて、栗あんとお餅、栗そぼろに包まれています~~ほんとに美味しいじゅる・・


ということで、勝手にマロンスイーツ特集~クラッカー


なにせびっくり美味しい東京のお土産アップドキドキ


日本橋  人形町 "玉英堂"の虎やきと、

玉饅(ぎょくまん)

なんかのドラマの秘書スイーツで紹介されたものキラキラ

おひとつ650円なり。

ほんとに美味しかったですビックリマーク合格合格合格HAPPY



そして栗好きのための栗大福キラキラ
栗薫



ねんりん家さんの季節限定マロンバームトーン記号


石川の栗銘菓



IKEAの栗ソフト100円もありましたね笑



秋の味覚、まだまだ堪能したいと思います~ナンテえへ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン11月スケジュールはこちら  →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆