陶芸家井山和美ちゃんのレッスン作品ですニコニコ



折りたたみ式のクリップボード、レオパード4つひらめき電球

開けてもレオパ一色です( ´艸`)フフ

私より作るのが早くなったかもはてなマークなくらい一気に4つもきら
次のハピコレで使ってくれるそうなので、楽しみです~~I
まだ空きがあるのかなI
もしお申し込みまだの方で気になる方は和美ちゃんブログまで➡⭐⭐⭐



そして、こちらはお友達のお誕生日のお祝いに作られました音譜I


サロンをされている方にお上品カメリアでハンガーをハート

なんでも欲しいものは買えちゃう人へのプレゼントI
悩みますよね~~ダッシュ
心のこもった手作り、きっと喜んでくれるはずLOVE


あ、昨日はキレイな虹が見えましたねIキラキラ






今日もよいことありますようにIニコニコラブラブ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン10月スケジュールはこちら  →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆