今日はお友達ドキドキインディバサロンcocoloのnamiさんが朝からレッスンに音譜ニコニコ


そして、なに食わぬ顔でレッスン終わりの2時間後・・
隣の部屋から・・

サプライズでケーキを持った井山和美ちゃん登場クラッカー


ハッピーバースデートゥーユーおんぷルンルンおんぷ

パーンクラッカーアップニコニコ


遅ればせながらのお誕生日会をさせていただいたのでしたきら


隣の部屋へは、庭をぐるりと回って窓から入り笑

ロウソクつけて登場してもらったのでした(´∀`o)

お祝いにはやはり・・



陶芸家和美先生作のプレートに、CafeMiがポーセラーツハートハートハート

ピンクとゴールドのリネンツィードに、namiさんの大好きな天使ちゃんラブ

可愛い~~きゃー(⬅自画自賛www)


あ~~楽しかったドキドキ笑

ありがとうございましたビックリマークニコニコ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン10月スケジュールはこちら  →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆