先日可愛い女の子をご出産されたSちゃんがオーダーしてくれましたニコニコ音譜


プレゼントもあるのかと思えば全部自分用だそうです´艸`アハハ


こちらの縦型ウェットティッシュケースのこのお生地バージョンはお初ですきら(´∀`o)


茶系とピンク系で~~とお聞きし、生地をやり取りして選んでいただきましたひらめき電球ウインク

お花柄ブーケ1ブーケ2に、スイーツ柄ケーキドーナツドキドキ
プリザを習っていて、かつスイーツ作りが趣味というSちゃんらしい・・(* ̄m ̄)ぷ

上にはデカデカおリボンリボンです



おしりふきケースは定番になりつつあるこちらのダマスクたちドキドキ

これで可愛いBaby赤ちゃん 2の桃みたいなおしりドキドキふいてあげてね~~笑

たくさんありがとうねビックリマークニコニコラブラブ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン9月スケジュールはこちら  →⭐⭐⭐

リボンポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボンポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆

リボンポーセラーツインストラクターコースについてはこちら →⭐⭐⭐

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆