昨日はカフェミナージュおしりふき、カルトナージュクリップボード、ポーセラーツの、

キッズ&大人、ごちゃ混ぜレッスンでしたハートwa-i*


出来上がりのクリップボードかわいい


夏休みの自由研究で、手順や感想などA4びっしりに下書きしてくれました´艸`

Lちゃんありがとうハートアゲアゲ


そして妹ちゃんはポーセラーツで貯金箱¥



また焼き上がったら紹介させていただきますウインク


そして、CafeMi考案カフェミナージュ、おしりふきケースボックスティッシュ


シックな感じでキラキラ


そのあと、次回シリーズで作っていきたいものたちを下見に来ていたSちゃんのおうちにみんなで移動車DASH!


トランポリンにすべり台・・子供たちの楽園のような観覧車ジェットコースターSちゃんち家
みな楽しすぎてなかなか帰らずお風呂までいれてもらっちゃいましたあひるラブ

↑お風呂上がりにSちゃんがティッシュで髪の毛カールさせる方法をびっくり


大人は大人でまったり楽しかったです´艸`アハハ

最近時間に余裕もなかったので・・(今もないけど笑)久しぶりにお友達と楽しめて嬉しかったデスきら


ありがとうラブラブニコニコ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン8月は子供たちがおりますため、特には日程を公開しておりません。ご希望に添える場合もございますので、別途お問い合わせくださいませ

リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆