先日の井山和美ちゃん主催『キッズハピコレ』

オープニングにファッションショーワンピース帽子くつベル


恐縮ながら、素敵すぎるピンクモアレのエプロンをつけて歩かせていただきました(///∇//)
ド素人ですいませんでした、、、
一番左はウォーキング指導してくださった先生ですひゃっほーステキスギマシタきら



エプロンにお洋服、8月4日のat*Dにて、受注会が行われますドキドキ
私のようなチビでも・・・その人が一番キレイに見えるシルエットでピンうちしてくださいますひらめき電球合格
みなさま完成後に試着されたときの感嘆のお声・・・きらきらきら

人気すぎるので早く欲しい方はお早めに´艸`アハハ



あ、完成後のヘアきゃー

自分では出来ない。。ネー
ディパーチェ ユニオン ゆかちゃんありがとうgood


メイクは口紅姿勢、栄養学、トータルビューティーアドバイザー Le brilliant you&me(夢×美)ユーミさん口紅にしていただきました(´∀`o)



そして、カメラマンはA-style×at*homeのAちゃんカメラ



周り、みんな多才すぎる・・・ラブ

一声かければ、みな身内笑お友達たちで構成できちゃうという。。。( ̄* ̄ )



私はポーセラーツワークショップをさせていただいてましたが、ちゃっかり娘たちも・・・

アイシングクッキーに、英語、音楽、フラワーペン、フルーツアートクラッカー

盛りだくさん楽しませていただいたようですらぶ②アリガトウゴザイマス


パーマネントフィッシュさんの歌声カラオケもステキで、とっても会場を盛り上げてくださってましたわぁアゲアゲ



予想をはるかに上回る来場者さまで、大盛況でしたハート

"自分だけが幸せでも仕方がない"
"誰かと一緒に笑えなければ意味がない"

和美ちゃんの言葉にじぃ~~んとしながら。。

貴重な経験をさせていただき、微力ながら、少しでも・・何かお役に立つことができたのなら、、嬉しいな。。ってらぶ②


ちびっこたちのポーセラーツもそろそろ焼き上がりそうですニコニコラブラブ

またご紹介させていただきますハート



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン8月は子供たちがおりますため、特には日程を公開しておりません。ご希望に添える場合もございますので、別途お問い合わせくださいませ

リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆