昨日はハピコレファッションショー仕込み・・でブログが、終わってしまってました汗あせる

なんか盛りだくさんあって、書きたいことがまとまらないので笑

と、有難いことにオーダー(+主婦+母なので家事と育児も(/ー ̄;))などで忙しくラブ


さくっとご紹介アゲアゲ
昨日会場に来てくれてお渡ししたものたちをハート


いつも可愛い笑顔ニコニコ多方面でご活躍中の芦屋姿勢塾のゆみさん(→ ⭐⭐⭐ )からのクリップボードのオーダーですメモ

裏面撮り忘れましたガクリ

グリーンやパープル、ピンクのストライプなどを合わせていますひらめき電球

あと、縦型ウェットティッシュケースもボックスティッシュ






昨日のファッションショーでのMCカラオケさんはゆみさんの後輩さまだそうで(´∀`o)

早速クリップボードを差し替えてくださったり、嬉しかったですきゃー

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク