三女ちゃんエンジェルも大きくなったもので・・・
昨夜はじいじ&ばあばんちにお泊まりカバン

3度目のレイトショー演劇映画カチンコで昨夜は"マレフィセント"を観に行きました音譜


怖いだろうと思ってましたが、これなら長女(小4)と次女(小1)が観ても面白いと思いました!!

3Dで映像もキレイで、マレフィセントも美しくて・・・

眠れる森の美女の物語を観る目が変わりますビックリマークドキドキ

詳しく書けませんがすごくよかったです~~音譜ニコニコ



と、何の話し・・・

あ、卸問屋さんのあとはヒルトン大阪の35階

ウィンドーズ オン ザ ワールドのブッフェへカトラリーwa-i*

オリーブオイルのフレーバーが多くて楽しかったですハート(´∀`o)






ローストビーフに西洋わさび大好きラブ




食べすぎました。。(/ー ̄;)ガクリ

ウエストキツイ・・・・

満席で大賑わいでしたむふふ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン。7月レッスンスケジュールはこちら  → ☆☆☆
リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
リボン。Select Made レッスンについてはこちら  →☆☆☆
リボン。オーダー&出張レッスンについてはこちら  →☆☆☆


お問い合わせは、アメブロメッセージ、facebookメッセージ、LINEもしくはok_fumi0403⭐yahoo.co.jp (⭐を@に変えて)までラブラブ

①お名前、②住所、③連絡先を明記の上、お願いいたします