ちょっとミーハーネタになりますが´艸`笑

東京下町にある「和栗や」さんハートお茶お団子

栗好きにはたまらないスイーツ発見メガネサーチラブラブ




栗薫うまそ~


ルーズヴェルトゲームの秘書スイーツだそうですきゃー笑(半沢直樹に続いて唯一観ていたドラマですガーンアハハ)


募集されてたのですね!!社長のおやつお茶コーヒーお団子チョコレートキャンディー

※画像お借りしましたm(__)mペコリ


あと、このポップコーンもむふふ


※画像お借りしましたm(__)mペコリ


フレーバーは違いますがいただいてしまいましたハートwa-i*





”POP!gourmet popcorn(ポップ!グルメポップコーン)”というシアトル発の全米売上NO.1のメーカーだそうですひらめき電球


"和栗や"さんは、下町にある老舗のようです
住所:東京都台東区谷中3-9-14(谷中銀座商店街内)


他の大福もきら


栗寒天もきら


めちゃめちゃ美味しかったですじゅる・・



以上、食いしん坊ネタでした~~ヮラ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)


リボン。7月レッスンスケジュールはこちら  → ☆☆☆
リボン。ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
リボン。ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
リボン。カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
リボン。Select Made レッスンについてはこちら  →☆☆☆
リボン。オーダー&出張レッスンについてはこちら  →☆☆☆


お問い合わせは、アメブロメッセージ、facebookメッセージ、LINEもしくはok_fumi0403⭐yahoo.co.jp (⭐を@に変えて) までラブラブ

①お名前、②住所、③連絡先を明記の上、お願いいたします