先日、我らが壱子さまハート

前のランチにてこれからは"アブファブレディース会・・・ハートね"と命名いただいた仲良しメンバーでねこ

松澤壱子さま、脚本家  旺季志ずかさまトークショーカラオケに行ってきましたホカホカ






会場はたくさんのキラッキラした女性であふれていましたキラキラ


壱子さんの飾らない、表裏のない凛としたところドキドキお人柄がみんなを惹き付けて、笑いの絶えないトークショーでしたニコニコ音譜


旺季志ずかさんのこのマトリクス表メモ
すっごく共感しましたおぉ!


いろんな人に出逢う中、環境、状況によって、いろんな自分(=ポジティブだったりネガティブだったり)が出てくるかと思うのですが、要はブレない、ズレない自分(=表の中心)でいることが大切…


て、説明下手ですいませんが。。お願い涙


ほんとに行ってよかったラブラブと思うトークショーでした~ハート


よいご縁に感謝ですニコニコ

ありがとうございましたぺこり(u_u)お花