今日はお友達のお友達がされている、お子さま連れ歓迎の家庭料理教室へなべご飯ニコニコ音譜


vege tapas  さんハート



4月となってますが、こちらのメニューですメモ




ずーーっと前から決まっていて、仲良しのお友達たちとだったので楽しくお料理お料理音譜




可愛い笑顔笑ハート



最初はママが抱っこしていたお子ちゃまたち(三女も)もみんなで遊んでいて可愛いかったですねこ



赤ちゃんが寝るところもあり、おもちゃもあり、広いスペースだったので、ほんとにお子さま連れに優しいところです・・・ハート


出来上がり合格


器もステキホカホカご飯

イカ飯は、全然時間かかっていないのにイカも柔らかく、中のもち米も柔らかく、あんかけになったソースも美味しかったですじゅる・・

つくねの黄金ソースも、アスパラと海老のカリっと感も美味しかったですじゅる・・




何より楽しいメンバーだっかたからラブ


いつも明るくてファッションセンス抜群のメイクセラピー ルビアンのユーミ(you&me)さんホカホカ

いい笑顔~~音譜


ありがとうございましたニコニコ音譜

ごちそうさまでしたぺこり(u_u)・・・ハート