今日は大阪からYさまがレッスンにお越しくださいましたハート

キューブ型?正方形ティッシュボックスボックスティッシュをお二つも手際よく、なんとも可愛く作られました笑~ハート



ピンクとベージュのお色違いでシャネルロゴシャネルロゴはーと





この辺にこう?これは?

楽しく相談にのらせていただきねこ何度も可愛い~~きゃーきゃーきゃー

その笑顔に私もハイテンションにアップ音譜ニコニコ





バランスよくステキなティッシュボックスが完成しましたラブ


とっても楽しいご提案もいただいたのでねこ
これから研究していきますひらめき電球ウインクGOODね



ありがとうございましたぺこり(u_u)・・・ハート