元会社の大好きな先輩が大阪から来てくれましたハート


退職のお祝い?にランチをご馳走になってしまった私・・・汗

ほんとにすいませんお願い


やっぱり美味しいナチュラルフレンチカトラリー

カサブランカ  フランセーズ さんにてお花

せっかくなのでballoon*オーガニック、ムーンビオ食材にこだわられたステキなお料理たちを~~ha-to



ノンアルコールワインワイン














お魚もお肉(はランクアップの和牛に)もついた8周年記念ランチコースでした笑じーん


心がクリーンで思いやりに満ちた方で、歳が離れてるのに全然それを忘れるような、お友達感覚の大先輩キャハート大切にこ

気が合うとはこのことだなぁ…とねこ

楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート