ニコニコラブラブ
今日はポーセラーツサロン Haru 先生のところへ黄金の型紙レッスンへ行かせてもらいました(*#′∀`艸)

もう目からウロコの盛りだくさんのレッスンで・・・o(≧∇≦o)


お茶碗全面貼り、マグカップの全面貼り(&ティファニー風おりぼんの作成方法)、ベビーシューズ全面貼りドキドキ

あと、ちょこっと知ってるだけでずいぶん違うことの・・・エトセトラ・・・本当にお勉強になりました(*^_^*)



雨で画像暗くて分かりにくいですが・・・汗


ベビーピンクの可愛い転写紙が私でもキレイに貼れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このあとなにか・・おリボンの転写紙か・・・重ね貼りしてもいいし・・・

ちょうちょ蝶々にはプラチナかゴールドかパールをほどこして・・・


楽しみが広がってます♥(∩∀`*)♥ww



後ろからもこれ



早く復習したくて仕方ないですラブ


レッスンには全国から各有名な先生方が来られているそうです(*#′∀`艸)



HaruのO先生、ご一緒してくださったchouette さま、滋賀から来られた○○さま、


ありがとうございました