ポーセラーツの焼き上がり作品をご紹介したいのですが・・・お写真撮らぬまま夜になっちゃいまして。。。

また明るい朝に撮るとして。。


引き続きつまらぬ日記ですがよかったらお付き合いください~~(;´▽`A``

今日は久々に~~ホームセンターへ行きお花を買いました(°∀°)b


娘たちが好きに選んだお花たちブーケ2黄色い花コスモスあじさい


帰ってからみんなで・・

↑元からあるのが大量のローズマリーですひらめき電球


2歳児もガンバりました赤ちゃん 2GOOD



がしかし・・・・

がーーーん・・・・あぁ~・・・

だいぶ古ぼけちゃったミッキーミニーミッキーミニーの置物ですが、みなでお花を植えてる間に三女ちゃん、ギューやら抱っこやらしてるうちにミッキーの鼻が。。。ガクリ

カ,カワイソウ…


パパ指導のもと、なんとかちょこっとお花たちハート

嬉しいな音譜ニコニコ


リビングからも見えるしmakovv


そして、前々からローズマリーをお料理に使いたいご飯
と思っていて、パン教室の先生に教わった鶏肉とポテトのローズマリー焼き?をイエーイなべ


美味しかったですビックリマーク(自画自賛キラキラ)
何を隠そう・・・これと、宅配ピザでしたけどキャてへ(母の日ですから~nasubi)


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ(最後はいつもこれ?haha)