TDR旅行のときは必ず訪れるミラコスタのベッラヴィスタラウンジナイフとフォーク


スプリングヴォヤッジのランチコースのデザートプレートはやっぱりステキでした笑~ハート


↑カメラも食べられますなっ・・・なんと!

こちら左右の反り具合も美しく、上下のリムがポーセラーツしやすいステキなプレートはーと

ついつい裏を見る私目


ビレロイボッホさんのでした音符

ちなみにC&Sはノリタケでした(^_-)☆


はい、では最初からいってみましょう~~ねこお花












お子さまはこんな感じご飯



メニュー詳細はこちら→ ☆☆☆

手抜き?すいません~~


我が家にも前々からポーセラーツしてみたいビレロイボッホのプレート類があるのですが。。。
いつか試してみたいですねこ