昨日夕方からは、お雛様の太巻きレッスン&桜餅レッスン~ハート

職場復帰までのカウントダウンアップ

子供たちとの時間&自分時間キラキラキラキラキラキラ大切にしていかないとキラキラねこ


陶芸家井山和美ちゃんが主催されている、
ポリオワクチン10本分の寄付にもなるという

(Happy  Collaboration)

今回は和美ちゃんのマネージャーYUKAさんによる
"お雛様の太巻きレッスン"

わざわざ神戸(のお友達んち家)まで来て開催してくれましたうれしー


ちびっこだらけで賑やかな中、ママたちはみな真剣そのもの・・・(`・ω・´)ゞ

和美ちゃんが保育園の先生みたいになってました( ´艸`)が。。



じゃ~~~~んアップアップアップ合格合格合格
薔薇の巻き寿司もブーケ1
めちゃめちゃ簡単で可愛いラブね運動会とか・・・お弁当に入れちゃうと義父母喜ぶこと間違いなしグッド!ニコニコ





がしかし、写真で間違いがありますひらめき電球∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



分かりますか(→o←)ゞ


長女に指摘され、「あ"~~~~汗汗






そうです。。最後に胡瓜のセンスはお雛様なのに逆・・・ガクリ


やらかしましたね。。。(´・ω・`)



でも出来たときの思わず出た歓声・・・ねこ
みな感激してましたはーと



そして、道明寺粉を使った桜餅桜の花びら
簡単な作り方を教えてもらったのでぜひまた作りたいですお花












ありがとうございましたぺこり(u_u)


今日は今からイタリア料理レッスンですはーと



Android携帯からの投稿