今日は忙しくても外せない、お楽しみ子連れOK
韓国料理レッスンになべねこお花


看板が変わっていて、どこにもURIZIPと書いてないですが汗

うちの家って意味のお店だったのですねひらめき電球

門戸厄神駅前の韓国料理やさんでの、まさに、本格韓国料理教室ですねこね



今日は豚肉の塊をドボンと入れるだけの簡単美味しい(ポッサム)


チシャに大根のキムチと一緒に巻いて食べるとほんとに美味しいですうれしー




と、圧力鍋で作る(カルビチム)


ネギとニンニクのトロトロソースと柔らかお肉がめちゃめちゃ美味しかったですうれしー~ハート

辛そうな色ですが、辛くなくてじゃがいももお肉も三女ちゃんパクパク食べてましたはーと

そうそう、チヂミもねこ



パジョン(ネギのチヂミ)



三女用に卵のおじやまで出していただいてラブ



デザートもいちごハート




私韓国語勉強しようと思うのよ・・
と、話しするTちんとTっちゃんnasubinasubi




何気におしゃべりとご馳走になりに行ってる感ありありですが・・・うれしー
再現したいな、しなければ、、、苦笑ためいき


ありがとうございましたニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿