今日はポーセラーツ4人とカフェミナージュ1人の5人でわいわいサークルはーと





カフェミナージュは、節約ティッシュボックスたるケースと、リバティ柄のお生地を持参ひらめき電球

おリボンとブレードとボンドをお貸ししただけですが~~~~ねこ


すごく可愛くてうれしーはーと

なるほど~~ひらめき電球
こちら、ティッシュを包丁で半分に切って入れて使え、枚数が節約出来るというものアップ合格

これビックリマークポーセラーツでもよくティッシュを使うのでアイデアいただきですアップnasubi


そして、これを作られたOさんは先日記事にしましたが、「おこづかいが子供の人生を変える」講習会の企画者ひらめき電球びっくり!
冊子とともに詳しく教えてくれました~~~ありがとーうれしーはーと


そうそうそして、新しいお弁当やさんも教えてもらいました割り箸おにぎりねこにゃは





こんな、永久保存版みたいなメニュー表までいただきましたねこてへ

ランチ&お弁当の店 アド さん桜の花びら


550円、650円(写真はこれ)、750円とあり、一つから配達してくれ、かつ、出来たて手作り30品目とありアップ合格合格合格

子供用もあるし、和洋中選べて、和洋中ミックスのおまかせとかあるしうれしーヒャヒャ


知らないだけで結構あるのかなはてなマークお弁当やさんて。。


たまには。。。こういう日、ありがたいですよねはーとね


ティータイムはマダムシンコさんのバーム~ハート



ありがとうございましたニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿