関東に住むお友達からブログを見て、私も作って欲しい~~桜の花びらとラヴコールがありねこてへ





世界初、CafeMi考案のカフェミナージュはーと

ダマスク柄が最近お気に入り&ピンク大好きはーと&ラブリー大好きはーとな二人の姫ちゃんの若~~いママなのでねこね


ピンクピンクさせちゃいましたWハートにゃは



明日送るから待っててね(*^.^*)b



余談ですがー、今日も子供部屋作りの続きを少し・・・家
捨てられないけど嵩張るもの。。悩みましたね~~~~どこに収納しようかと。。


ポップコーンバスケットnasubi


多かれ少なかれどこのおうちにもあるのではないでしょうか~~~ねこ
20個ほどのうち・・・ダッフィーとか可愛いのを厳選して。。捨てようか、、、


しょうもないですが、悩んでますnasubi



Android携帯からの投稿