ロート製薬さんの肌ラボ×Richerさんの
『忙しいママの時短スキンケアセミナー』へキラキラぽっ



inグランフロント大阪





お肌によいスイーツたちキャンディーチョコレート

リボン太陽農園さんの土佐文旦ジュレ

リボンフルーツグラノーラのキューブショコラビスコッティ

リボン肌♡マカロンは、柚子クリームと、フルーツほおずき"太陽の子"のクリーム

リボンブラウンマッシュルームのタルティーヌ



と、あきひめ苺の酵素ドリンクワイン音譜


シャンプーハットのてつじさんの奥さまであり、Richerの表紙モデルである三上純子さんのトークショーやカラオケ
メイクアップアーティストの石井郁子さんのメイク術口紅
ヒアルロン酸の粉で化粧水作り、新しい肌ラボさんの製品お試しなどなどぽっ


オールインワンゲルとか・・・特に乾燥しやすい肌なので・・・大丈夫はてなマークと思ってましたが、かなり時短かつ多機能でもっちり変化してひらめき電球
忙しいママの強い味方だと思いましたグッド!



喉元にある甲状腺を開くように両手で首を20回から50回なでると成長ホルモンに働きかけられ、体調を整えるのによいそうですメモ合格アップ


お土産もたくさんいただきまして・・・ロート製薬さん、Richerさんありがとうございましたぺこり(u_u)




そのあとは心斎橋大丸での
うふふガールズ女子力アップ講座の招待へ~ハート

ここでも、ざわちんそっくりメイクのともちんさん、植松晃士さんのファッションアドバイスなどなど、楽しかったですニコニコ
(あでも、3人の子持ちとか私だけだったかもうれしー苦笑)





Android携帯からの投稿