娘たち、カウントダウンなんて予想どおりムリ。。(/ー ̄;)


アメリカ時差に慣れてしまい、とっくに就寝中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でもブログではみなさま、あけましておめでとうラッシュあせる


初詣やお節はないですが、私もなんとなく日本な感じで・・・



一昨日行ったディズニーワールド、エプコットの日本館です鏡餅

今日も行きましたが、それはそれはすごい人でしたよあせる一昨日観光しておいて良かった。。






店員さんも日本人ひらめき電球
お着物があったり、日本の駄菓子があったり、何気に楽しかったです( ´艸`)

そして、日本人の私たちには日本語でいらっしゃいませ音譜と言ってくれましたニコニコラブラブ

こちらの人だかりは貝を選んで真珠を取り出すというパフォーマンス?がひらめき電球



中国観光にはムーランがいましたドキドキドキドキドキドキ



やっぱりフランス館が好きだな~ラブラブラブラブ





ではではよいお年を~~ニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿