マジックキングダムにて

夏に新しくできた"Enchanted Tales with Belle "





新しくできただけあって、ものすごくリアルに動くタンスの女王



ゲスト参加型で、誰がどの役をするか決めますでんき



入ればそこはベルの好きな本棚いっぱいの御部屋本本本本

ルミエールがまたリアル~に動きますはっぴ



お話しどおりのシャンデリアwa


ベル登場ハートハートハート小さい空間なので近いラブ



可愛らしい劇が終わると子供たち一人ずつお写真を撮ってくれますきらきら







もちろん日本みたいにフォトカードがあり、たくさん撮っていただいた写真たちは、あとでパソコンからダウンロード出来ますやじるしおっけー


ほんとはビビディバビディで変身予定だったのですが、シカゴ乗り継ぎハプニングありで出来なかったのが残念。。汗
↑なので?変な格好してますが苦笑い


続く♡


Android携帯からの投稿