CafeMi Mondeサークルメンバー1番2番さんに笑教えてもらって、連れていってもらいましたハート


王子公園にある『こみちのパン屋さん"かて"』


早速朝食に~~ご飯食パン

小さな小さなお店なのに知名度高し!
人気なのがうなずけます~~どれも美味しいはっぴハート


食パンももっちもちで美味しいですひらめき電球


そのままでも美味しいくらいですが、

ちょうどりえちゃんからもらった、
高級コンフィチュール&シロップ専門店  Mon cheriさんのラズベリー&ストロベリーいちごをいただきたかったのでハート


食べ過ぎ注意の美味しさですキラキラキラキラキラキラきらきら

かてさんは木、金、土曜日しか確か開いてませんパー

モン・シェリさんは神戸市東灘区鴨子ヶ原という山のほうにあるのですが、ネットでも買えるそうですハート

http://kobemoncheri.com


気になる方はチェックしてみてくださいねウインクおっけー



Android携帯からの投稿