ハムスター脱走・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

反省なうガクリ


昨日、メスらしきハムちゃんがオスらしき2匹に追いかけられていたので、母がいる方の女子チームかごにメスを入れてやると・・・

自分の子なのに取っ組み合いのケンカ(>_<)

でもオスかごに入れるとまた追いかけられるし。。( ̄ー ̄;)


とか、もたもたしてると流血事件になったので、お友達も来ていたので箱に穴を開けてもらって母ショコラは反省ルームへ。。


で、今朝



!щ(゜▽゜щ)


穴空いてるし(>_<)汗汗汗


確かにストレスもたまったよねー・・・

出たかったよねー・・・



とりあえず出ないと行けなかったので、まだ見つけられてませんどーん



次女ちゃん、真剣にこの子たちにママ知らない?と、聞いてました。。



プール後公園なう。。

外は風がすごく気持ちいいですね~~o(*⌒―⌒*)o


昨日のサークル始動にたくさんメッセージありがとうございますはっぴハート
順に日程調整して連絡させてくださいねドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿