朝からディズニーランドホテルのプールへ




プカプカ~ニコニコ

また水中okなカメラでも面白いショットが撮れましたニコニコ合格
また帰ってから~ニコニコ



結局お天気にも恵まれ、雨にもあわずでしたらぶ②音符

そして、昨晩はパジャマミッキーを期待してたのですが、またミニーちゃんでハート

それが、ミニーちゃんがキングダムクラブフロアの裏から入るところに遭遇あげ


ちょこっとお先にグリぷっ




ミニーちゃんで1人ショットも撮れましたハート


20時45分からで、日本時間では21時45分時計
去年は次女ちゃん寝てしまったりでしたが、うまく眠いながらも起きれていましたらぶ②


名残惜しいけど、今日帰ります~

今日もよい1日を~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿