こんばんは~きらきらキラキラ

最近いろいろ作りたくてしょうがないスイーツドキドキ

今日は娘ちゃんたちと桜餅を作りましたひらめき電球音譜にっこり


道明寺粉なんて初めて見たレベルはてなマーク´艸`*ぷっ

電子レンジでチンして丸めるだけだから、苺大福並みの簡単さアップアップ合格ニコニコ


早く食べたい~と横で急かされ慌ててかめらパチリアゲアゲ


長女作


次女作


って大差ないですねひらめき電球

ちなみに、こちらcottaさんのキットでウインクポイント
はじめ道明寺粉も桜の葉も別々にカートに入れていたのですが、キットを発見して目ひらめき電球
こちらのほうが材料ロスもないかなとにっこりハート

達成感はないですが笑子供たちと簡単に楽しむには良いですね音譜ニコニコ
オススメです~あげ

cottaさんはこちら→ http://www.cotta.jp/


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿