おはようございます~リボンきらきらにっこり

私のお熱も夜はかなりしんどかったですが汗今朝になって下がりました合格ニコニコ
もっとビタミンとろう・・・えへへ…

昨日の次女ちゃんのお誕生日ケーキbirthday cakeは阪急御影南にあるInpression(アンプレッション)さんのアンテルメ


次女ちゃんがフルーツいっぱいで、白いクリームのケーキがいいニコハートと言ったので、こちらの定評あるケーキにウインク音符

フルーツが見えないのでプレートをずらしてハート


生地がほわほわで美味しいですキラキラらぶ②

長女のときは、ミッキーとミニーちゃんから携帯、次女ちゃんのときはミニーちゃんとデイジーから携帯、パパが手続きしてくれていておめでとうの電話がかかってきましたカワユス音符

とっても嬉しそうにしてましたよ´艸`*ハート

ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

今日もよい1日を~あげキラキラ☆


Android携帯からの投稿