こんにちは~Cloudyアオキラ

お熱はないのですが、ニューハーフみたいな声になってるCafeMiです汗
今日も寒いですねひらめき電球
朝、寒気か寒いのかわかりませんでしたぷっ

三女ちゃんに移さないようにおうちでマスクしておりますカゼ


ハート風邪にはやっぱりスイーツtart*紅茶ですよね(*^▽^*)

今日のおやつタイム音譜ポットカップ


ラトリエ ドゥ マッサ(神戸・西岡本)さんの
シュー ティータイムハート

ほわほわ生地にクリームが美味しいんですハート

モン シューシューハート

でも私はこちらの方が好きだったりしますにっこりハート
上のお砂糖のカリカリ、生地のカリカリ、土台のパイのカリカリあげ
中にはバニラビーンズたっぷりの重すぎないクリームあげキラキラ

美味しかったですキラきゅんっウインク

お紅茶はロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット紅茶ポットカップ

Royal Afternoonですにっこりハート

お紅茶にはショートブレッドも合いますよねteaハート
キャロットバーも一緒に音符


ごちそうさまでした~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

みなさまもお風邪などひかれませぬよう・・ご自愛くださいねアゲアゲハート

Android携帯からの投稿