カテゴリー「カルトナージュ」にしちゃいましたがカワユスハート
厚紙じゃないから違うかな汗


これなんだと思いますかはてなマーク
って題名に書いちゃってますが( ´艸`)



ベビー用赤ちゃん 女の子綿棒ケースですハートニコニコ

可愛くアレンジリボンはさみデコはてなマークしてみましたウインクポイント
ストライプグログランにレースにポンポンで女の子女の子用(三女ちゃん用)

ブルーのストライプ生地にブルーのポンポンで男の子男の子用(プレゼント用プレゼント


2つともベビーなラインチャームが可愛くてラブ愛

いろいろ組合わせ考えて楽しくて楽しくてあげ一人で夜に盛り上がり完成しました笑

男の子用はこんな風にプレゼントハート


さきほど届けてきましたニコニコ
って4ヶ月Babyちゃんですが、ロタだそうで汗え~ん

早く良くなりますように・・クローバー

Android携帯からの投稿