今日は英会話アメリカの日でしたおんぷ
次女ちゃんが先で、終わると入れ替わりで長女なのですが、一旦帰らずにお茶してましたティータイムにこjmy

前にも載せましたが・・

『神戸シフォン』(神戸・東灘)さんでmusiclove

長女はこちらのシフォンケーキが大好きであげぷっ
前を通るたびに何回もまた行きたいよぉ~愛と言われてました笑  汗汗

二階のカフェにてティータイムショートケーキ


私が紅茶のシフォンケーキ、長女はいつもプレーンの生クリームなしですぺこtea

オーガニック素材にこだわった、香料、保存料、ベーキングパウダーなど一切使わず、質のよい卵のみで焼き上げたシフォンケーキハート

ほわっほわで私たぶん1ホール容易く食べれちゃいますぐふふ…♥ハート


飲み物は私はトマトジュース(今ちまたで噂の笑あ、でもだからではありませんjププ
長女はリンゴジュースですワイン


三女ちゃんは・・・

なにも食べれずスヤスヤ・・照れ///

13時半からずっと出かけっぱなしで帰宅した16時半までずっとスヤスヤおねんねしあわせ~ぐぅぐぅでしたはぁと

お利口ちゃんですぷぷあは

帰りに次女ちゃんにも持ち帰ってあげましたニコッハート

Android携帯からの投稿