香港ディズニーランドホテルのアメニティシャンプーシャボン玉のご紹介うぉいKHミッキー・ミニー

ってまた私も細かいですねぷっ
マメ子ちゃんやなぁ(こういうときだけね)という友の声が聞こえてきそうですが笑

ちゃっかりお写真カメラおさめてきておりますGOODてへ

TDRのディズニーホテルのアメニティは何周年ごととかテーマによって変わりますよねひらめき電球


香港はどうなんだろう・・って気になりませんかはてなマークニコニコ


でも・・あんまりこちらのは凝ってませんでしたあはは・・

シャンプーたちお風呂シャボン玉シャンプー


七人の小人たちのイラスト
てれすけ、おこりんぼう、先生、ごきげん、くしゃみ、ねぼすけ、おとぼけ
ですねニコッ


洗面の鏡も白雪姫と七人の小人たちになってました鏡りんご



おとぼけさん


ベッドは妖精シリーズになってましたひらめき電球



ミニテラス



廊下の絨毯の隠れミッキーミッキー



分かりましたはてなマークお花バラの真ん中ミッキーぷぷ
ってすぐわかるかひらめき電球ニコッ


中二階ではずーっと生演奏ト音記号♪

娘ちゃんたちが手をふるとにこやかに手をふってくれてましたるんるん3


以上簡単レポでした~音譜ニコニコ


Android携帯からの投稿