おはようございます晴れもみじ

昨日は主人の方の実家で夕食をごちそうになり、義父母はちょうど私たちの香港と入れ違いに韓国へ行かれてたので、お土産&お土産話しに花が咲き音符ニコッ

私たちが、娘たちのプリンセスのをキーホルダーにしたものとお菓子だけのお土産に対し・・・食べ物もネックレスもたくさんお土産いただいちゃって汗

おまけに娘ちゃんたちはそのままお泊まり女の子女の子
お世話になります↓↓ペコリ


先日ランチ記事にした美美庵さんプロデュースの
Mio Pane(ミオ パーネ)食パン




抹茶小豆ベーグルと、あんパン




ミルクレーズン



値段見ずに買ったのですが、この1.5斤ハーフで980円ってたっ・・高くないですか!?目

最初の写真を拡大して見てくださいサーチアップ
1.5斤で1980円食パンひらめき電球
リッチバター2150円食パンひらめき電球

でも・・・しっとりもちもちで美味しいし、最大限無農薬にこだわり、食物繊維たっぷりでどうやら身体にも良い感じハート

たまには食べたいかも~ぺこ


今日もよい1日を~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿