A型気質丸出しで、しつこいほど細かくすいません↓↓

少しでも次行く方のご参考になればと好

7階のクラブラウンジの朝食カトラリーです食パンコーヒー
クラブフロアにお泊まりしてるとタダで利用できるので、キャラクターレストランも利用しましたが、こちらでもお食事だけなら充分かもニコッ

しかも、こちらにお顔出すたびに手品してくれたり、こんな風船を作ってくれたりします音符


次女ちゃんと風船を撮ろうとしたら一緒に入ってくれました笑

ミッキーワッフルミッキーハートとか


ウインナーとか


パン食パン食パン


シリアルにヨーグルト


サラダなどなど野菜


長女がおかわりした小籠包に中華粥


カプチーノはミッキーにコーヒーミッキーおんぷ


こちらは何かと思えば・

KINGDOM CLUBでしたひらめき電球ニコニコ


お夜食タイムもちょこっとカトラリーウインク


なかなかワンスプーンな一口お料理ハートどれも美味しかったですあげ


フルーツもいっぱい、
スイーツも謎ディ赤


チョコにマンゴー音符美味しかったですぷっ

お腹も私自身も・・・一回り大きくなって帰ってきたのは言うまでもありません笑  汗汗

お部屋もでしたが、ずっとディズニーチャンネルやってますテレビ音符



ではでは~ニコニコラブラブ






Android携帯からの投稿