香港のダッフィーグリは11月18日のクリスマスイベントからですクリスマスツリーハート

残念でした~汗2

トイストーリーランドも18日からですねGOODクリスマスリース青いツリー


売っているダッフィーはサイズもお顔も日本と同じで、お値段が円高だし?全体的なことですがお安い!!きら

でも売ってるお洋服が違いますよねうぉいKH


簡単な包装で、なんと160HK$音符
1600円くらいですひらめき電球安っ汗

お土産全部ですが、長女の年パスのおかげでそこから1割~2割引ききらニコッ

珍しい(ですよね!?)バズライトイヤーのお洋服あげあげ



背中も肩のところもわりと凝ってます合格


こちらも珍しいウッディのお洋服!!


可愛い~はーと

この2つをいただいてきましたニコッ音符


シェリーメイちゃんはそういえばいなかったですひらめき電球


関係ないですが・・
パークでも、ホテルでもお子ちゃま見たらシールをあげるようになっているみたいでmickey

こんなにもいただきました!!ミッキーミニー上げ上げ


ダッフィー可愛い~ハート




Android携帯からの投稿