今更ダイエットですかはてなマークはてなマークププッ・・・

と言われちゃいそうですが・・・あは♪

昨日たまたまおからが目につき・・

コストコで買った豆乳がまだまだあってどうしようかと思っていて・・



ネットでいろいろ検索してみて作ってみましたニコッハート

おから200gほどだったかな?
豆乳60cc
卵1個
パルスイート大さじ3くらい
バター60g
バニラエッセンス少々
ベーキングパウダー少々

でも結構レシピを無視して・・あはは・・
薄力粉使わずにおから100%にしてみたり、バター少なくしたり・・0カロリーの砂糖にしたりあげ


棒にして、冷蔵庫に1時間寝かせて焼きましたあげあげ

最初卵を塗って


次は塗らず・・


うーん・・
おから100だからもっさりもさもさ汗笑



でも・・小腹が減ったらつまんで・・ダイエット・・・



やっぱりしてられないてん


ぶーーっ笑笑笑

美味しいほうがいいよねぷっはぁと


今日もよい1日を~ハート
ってもうこんな時間だけど汗


Android携帯からの投稿