さきほど、長身の黒人さん2人が私とその横にいるご年配の女性に、それはそれはスマートに席を譲ってくださり・・

紳士な席の譲り方にちょっと感動しちゃいましたラブ


大阪の天神橋筋商店街アゲ


この商店街自体昔々会社の人に連れてってもらって以来、2回目はてなマーク


美味しいと噂の、というか有名なんですよね!?アップ
すし政さんというお寿司やさんあげお寿司


少し並びましたよjニコッ

メニューの一部ぷっ


B級グルメかなはてなマーク
お店構えと値段はそうでも、お寿司はほんとどれも美味しかったです!!ぺこ

ではでは美味しい画像お節料理召し上がれ~まる


炙りサーモン♥


娘ちゃんの好きなサーモンにタコ、
私の好きな水茄子♥


甘エビ、マグロ漬けなど♥


フグ皮~♥ぼて(神戸にあるお寿司やさん)みたいぷっ



鱧、イクラ、馬刺など♥


トロ、イカ♥


もずくも嬉しかったりかおもじ



浪花~な感じでした~るんるん3


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿