おはようございますニコックローバー

今日の朝食パン食パンのために昨日夜次女ちゃんと作りました~ウインクwハート☆

こねこね、ぺたぺたハートぷっププ


昨日帰ってすぐ、ミックス粉をホームベーカリーにインGOOD♪

夕食作って、みんなで食べたあとに作りましたよウインクLOVE

二次発酵中にお風呂に入り・・・
すぐ二階に寝に行ったので次女ちゃんたちは焼き上がりは見てませんるんるん3

あ、会社でいつそんな時間あるのぉ~と、聞かれるのでぷっウフッ


一回目焼き上がり~ハートハートハートクロワッサン

ウインナーが中に入ったパン、ハムのハートのパン(つもりてん)、シナモンロール(つもりてん笑

二回目焼き上がり~ハートハートハートクロワッサン


次女ちゃんのも焼き上がってみるとそれなりで・・どれが次女ちゃんで私か分かりませんよね(笑)

というか綴じ目を私がしたくらいでほとんど次女ちゃん作成ですカワユスハートw


ごちそうさまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

今日もよい1日を~ニコニコアップ


Android携帯からの投稿